DAWソフト“Waveform”ダウンロード方法のご案内

BehringerのUSBオーディオインターフェース付きの製品を購入し、製品登録を行うと保証期間が三年間に延長されるだけでなく、非常にクリエイティブなDAWソフト“Waveform”のダウンロードコードが入手可能になりました。以下の手順に従って是非ダウンロードを行ってください。

1.ご購入いただいたBehringer製品の製品登録を行います。

2.製品登録が完了し、登録いただいた製品がこのWaveformの配布に該当する製品の場合、以下のような製品登録完了メール内に引き換えコードが記載されたメールが届きます。


 

 


 

   

   

 

このメールは次のケースに関連しています。 

 CAS--  

Product:  Behringer   

Serial:  S 

 

お客様の製品登録が正常に完了していることを確認いたしました。

保証期間は以下になります。

 

Warranty Start:  

Warranty End:  

 

保証規定については以下のURLからご確認ください;

 

 

Waveform OEMの引換コードはこちらです -  

 

コードを使用する場合は以下URLからお願いいたします。

ダウンロード方法については以下のFAQをご参考ください。

https://musictribecommunity.powerappsportals.com/ja-jp/knowledgebase/article/KA-01928

 

 

3.コードが届いたら、メールに記載されているURLへアクセスします。

4.右上のCREATE AN ACCOUNTを押し、アカウントを作成してください。※既にアカウントをお持ちの方は登録の必要がございませんので、次のステップに進んでください。

 

5.アカウントの作成が完了したら、先ほどのURLへ戻り以下の必要情報を記入しSUBMITを押してください。

6.正常に完了すると以下の画面が表示されます。

7.MY DOWNLOADSから、ご利用環境に合わせてダウンロードしご利用ください。

こちらのソフトウェアはあくまでバンドルソフトウェアであり、弊社ではソフトウェアの操作やインストールなどのサポートを一切行っておりません。

Waveformソフトウェアに関してのお問い合わせはTracktion社まで直接いただきます様お願い申し上げます。