【お知らせ】iPad用X-Air アプリケーションをご利用のお客様へ

日頃よりBehringer製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在最新のiPadOS16がApple社よりリリースされておりますが、iPad版のX-Airアプリケーションをご利用のお客様におかれましては、OSのアップデートをお控えくださいます様お願い申し上げます。

メーカーより、新しいクロスプラットフォームアプリケーションが開発中であり、現在ベータテストの最中との連絡を受けておりますので、進捗については都度アップデートさせていただきます。

また、X32-Mixアプリケーションについても、最新のiPadOSで使用すると一部不具合が発生するとの報告も受けておりますため、こちらをご利用のお客様におかれましても、現時点ではOSのアップデートをお控えくださいます様お願い致します。

お客様へは大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※2023/4/24更新
2023年4月現在、メーカーより新しいアプリケーションプラットフォームでのベータテストを行っているとの連絡がございました。
当該製品をご利用のお客様へは大変ご不便ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、正式なリリースまで今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。