サポート

 ベリンガー製品について、各種サポートをご用意しています。
    

製品の使い方、詳しい情報、仕様などのお問い合わせ

製品の使い方、詳しい情報、仕様などについては、MUSICトライブのWEBページよりお問い合わせ下さい。
下記の2つのサービスを用意しています。
  1. ナレッジベース(FAQ・よくある質問集)で調べる
  2. まずは、ナレッジベース(FAQ・よくある質問集)をご活用ください。(日本語を選択下さい)
    ナレッジベースでは皆様から多くいただくご質問と、その回答をまとめて随時更新しています。

    ナレッジベースはこちら>>

    「BEHRINGER」を選択し、調べたい製品名もしくはキーワードを入力し、『検索』ボタンをクリックしてください。  
    動画:製品のナレッジベース(FAQ)へのアクセス方法

  3. MUSIC TRIBEサポートセンターに質問する。
FAQページでお探しの回答が見つからない場合や下記のご質問、申し込みの際は、こちらのページのSupport欄よりお問い合わせ下さい。(英文ページ)

● ご購入後のご質問 Techinical Support
● 修理申し込み(保証内外)Service
● ご購入前のご質問 Pre-Sales

お問い合わせに方法ついては動画をご参照ください。


※2019年10月よりMUSIC TRIBEの各ブランドにおけるサービスを受ける際にMUSIC TRIBE ID(コミュニティへの参加/登録)の登録が必須となりました。

MUSIC TRIBE IDの登録方法は以下のFAQをご参照ください。
https://kb.musictribe.com/musickb/view/article/Behringer/ja/MUSIC-TRIBE-IDの登録方-コミュニティへの参加-登録

MUSIC TRIBEトップページ
https://community.musictribe.com/

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製品の保証・保証期間の延長について


正規輸入代理店扱いのベリンガー製品には、購入日から1年間の保証が適応されます。
さらに、ご購入日より90日以内に、MUSIC TRIBE ホームページにてユーザー登録(製品登録)をして頂くと、保証期間がご購入日より3年間に延長されます。
※並行輸入品、中古品は保証適用外となります。

ユーザー登録(製品登録)について

ユーザー登録(製品登録)についてはこちらのページをご覧ください。

修理のご依頼について

修理については、下記をご一読の上ご依頼ください。

■購入証明書
製品保証を受けるには、製品のご購入日が分かる購入証明書が必要となります。
※購入証明書:レシート、購入明細書、納品伝票 等
※購入証明書を紛失されますと、保証対象外となります。予めご了承ください。

■初期不良について
(1)基本、ご購入日より30日以内に不具合が発生した場合は、初期不良としての対応となります(製品を開梱/使用してから30日ではございません)。

(2)初期不良が発生した場合、30日以内にご購入の販売店様にご連絡お願いいたします(サポート窓口での受付は行えませんので予めご了承ください)。
また30日を超過してのご報告は初期不良ではなく、原則保証内修理扱いとさせていただきますので予めご了承お願いいたします。

(3)原則、新品同様の状態(箱/マニュアル/付属品のある完品状態)でご返却お願いいたします。あまりに状態がひどい物や、箱とシリアルが違うもの等、受付が受理出来兼ねる場合がございます。


■初期不良以外の修理
べリンガー製品の修理は、MUSICトライブ・サービセスJP株式会社が同社の定める保証規定・修理規定に則り対応いたします。


上記規定をご一読の上、下記ページから修理の受付をお願い致します。

  • 問合せページ(英文ページとなります)
  • *要 MUSIC TRIBE IDとなります。MUSIC TRIBE IDの取得方法はこちらの説明ページをご参照下さい。

    ※修理受付メールを送信していただいた段階で、保証規定および修理規定、その他概要に同意したものとさせていただきます。


    ※保証期間内修理の場合は、製品のご購入日が分かる購入証明書の画像データが必要です。お手元にご用意の上、お申し込みください。

    ご購入についてのご相談・お問い合わせ

    べリンガー製品は、全国の楽器店またはオンラインショップにてご購入できます。
    製品の仕様やお問い合わせは、下記問い合わせページよりご質問ください。
    *要 MUSIC TRIBE IDとなります。MUSIC TRIBE IDの取得方法はこちらの説明ページをご参照下さい。
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