サポート

ベリンガー製品について、各種サポートをご用意しています。
     

製品の保証・保証期間の延長について


正規輸入代理店である株式会社エレクトリ扱いのベリンガー製品には、購入日から1年間の保証が適応されます。
さらに、ご購入日より90日以内に、MUSIC TRIBE ホームページにてユーザー登録(製品登録)をして頂くと、保証期間がご購入日より3年間に延長されます。

※並行輸入品、中古品は保証適用外となります。

ユーザー登録(製品登録)について

ユーザー登録(製品登録)についてはこちらのページをご覧ください。

ご購入についてのご相談・お問い合わせ

べリンガー製品は、全国の楽器店またはオンラインショップにてご購入できます。
取扱い製品や在庫など、取扱店へお問い合わせください。

◆その他、ご購入についてのお問合せ先
株式会社エレクトリ べリンガーお問合せ窓口
TEL:03-3530-6199
営業時間:平日9時30分~12時、13時~18時(祝祭日除く)

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製品についてのお問い合わせ

製品についての詳しい情報、使い方、仕様などについては、MUSICトライブ・サービセスJP株式会社にお問い合わせください。下記の2つのサービスを用意しています。
  1. ナレッジベース(FAQ・よくある質問集)で調べる
  2. まずは、ナレッジベース(FAQ・よくある質問集)をご活用ください。
    ナレッジベースでは皆様から多くいただくご質問と、その回答をまとめて随時更新しています。

    ナレッジベースはこちら>>

    「BEHRINGER」を選択し、調べたい製品名もしくはキーワードを入力し、『検索』ボタンをクリックしてください。  


  3. MUSIC TRIBE サポートページにて質問する。
FAQページでお探しの回答が見つからない場合には、MUSIC TRIBEのお問い合わせフォームよりご質問ください。




◆その他、製品についてのお問い合わせ先
MUSICトライブ・サービセスJP株式会社
TEL: 03-5821-9781 FAX:03-5833-9021
E-Mail: carecrea@musictribe.com
営業時間:平日9時半~17時(祝祭日除く)


修理のご依頼について

修理については、下記をご一読の上ご依頼ください。

■購入証明書
製品保証を受けるには、製品のご購入日が分かる購入証明書が必要となります。
※購入証明書:レシート、購入明細書、納品伝票 等
※購入証明書を紛失されますと、保証対象外となります。予めご了承ください。

■初期不良について
(1)基本、ご購入日より30日以内に不具合が発生した場合は、初期不良としての対応となります(製品を開梱/使用してから30日ではございません)。

(2)初期不良が発生した場合、30日以内にご購入の販売店様にご連絡お願いいたします(サポート窓口での受付は行えませんので予めご了承ください)。
また30日を超過してのご報告は初期不良ではなく、原則保証内修理扱いとさせていただきますので予めご了承お願いいたします。

(3)原則、新品同様の状態(箱/マニュアル/付属品のある完品状態)でご返却お願いいたします。あまりに状態がひどい物や、箱とシリアルが違うもの等、受付が受理出来兼ねる場合がございます。


■初期不良以外の修理
べリンガー製品の修理は、MUSICトライブ・サービセスJP株式会社が同社の定める保証規定・修理規定に則り対応いたします。


上記規定をご一読の上、MUSIC TRIBE サポートページで修理の申込みをしてください。
※修理受付フォームを送信していただいた段階で、保証規定および修理規定、その他概要に同意したものとさせていただきます。



※保証期間内修理の場合は、製品のご購入日が分かる購入証明書の画像データが必要です。お手元にご用意の上、お申し込みください。


◆お問い合わせ先
MUSICトライブ・サービセスJP株式会社
TEL: 03-5821-9781 FAX:03-5833-9021
E-Mail: carecrea@musictribe.com
営業時間:平日9時半~17時(祝祭日除く)