【お知らせ】MUSICトライブ製品の保証期間に関する重要なお知らせ

平素よりBehringer製品をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

この度MUSICトライブ製品(Behringer, TC Electronic一部製品, TC Helicon, Tannoy一部製品)の取り扱い開始およびサポートの業務移管に伴い、製品の保証に関して以下のように変更させていただきます。

変更前
MUSICトライブ社のコミュニティサイトでの製品登録により1年間の保証期間が3年間に延長

変更後
弊社保証規定に準じて国内正規品であるすべての製品が3年間保証

※TC ElectronicおよびTannoy製品に関しましては一部製品のみの取り扱いとなります。弊社取扱い製品以外の保証につきましては各代理店様の保証規定などをご確認ください。

この変更により、製品登録を行わない場合でも標準で3年間の保証が適用されます。
また、この変更前に製品をご購入いただきましたお客様におきましてもご購入後3年以内であれば3年間の保証が適用されます。(※並行品、中古品は除く)
いずれの場合におきましても、ご購入時の証明書が必須となりますのでレシートや納品書などの保管をお願いいたします。(購入証明書を紛失した場合や、確認ができない場合は保証対象外となります。)

保証規定につきましても若干の変更がございますので、以下をご参考ください。
MUSICトライブ製品保証規定

尚、MUSIC Tribe Communityにつきましてはご登録をいただくことでフォーラムに参加することも可能です。
ぜひご利用ください。

今後ともMUSICトライブ製品ならびに株式会社エレクトリへの変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます